【為替】米ドル/円は円安基調
本日午前108.89円をつける

米ドル/円は6月25日の106.778円から切り返し、本日7月9日午前には直近の高値である6月11日の108.799を更新して108.89円をつけた。

6月25日はボリンジャーバンドの-2σにタッチして切り返しており、目先の円安の目処は+2σである109円ちょうどといった水準か⁉今週は108円台後半での小動きとなると筆者はみている。

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です