パソコン工房さんから株パソが届きました!

これまで下見の状況をお伝えしていました。6画面マルチモニターの株パソがパソコン工房よりついに我が家に届きました!

その物量たるやなかなかのもので、家のかなりのスペースを占領しております。

届いた6面の株パソ

内容としては21.5インチのモニターの箱が6箱、モニターアームが入った箱が1箱、パソコン本体、キーボード、マウスなど諸々が入った箱が1箱。購入する際には約1畳ほどのスペースが必要と考えていただければいいと思います。

この株パソは組立て、ソフトのインストールまでが価格に含まれているのですが、組立ての依頼は届いた荷物に封入されている設置依頼窓口に自分で連絡する必要があり、組立てに来てくれるのが依頼から最短5日間となっているので、この荷物を最低5日間は家に置いておく必要があることに注意が必要です。

設置依頼は同封の書類に掛かれた連絡先に電話し、訪問希望日を第3希望まで伝えると、後程、パソコンの設置を担当する業者から希望の中から具体的に訪問する日の調整の電話が掛かってくるので、そこで日程を決めて作業日を待つだけです。

早く、このパソコンでトレードしてみたいものですなぁ~。

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です