【株主優待速報】コーアツ工業 (1743)が株主優待の新設を発表しました。

コーアツ工業株式会社 (1743)から株主優待新設の発表がありました。

コーアツ工業株式会社 は鹿児島に本社を置く、九州を地盤とした建設業者で橋梁に強みを持つほかに最近では太陽光発電による売電事業も行っている企業です。

2019年9月30日 現在の株主より、オリジナル QUO カード 1,000 円分 を1単元(100株)以上保有する株主に贈呈するとのこと。

QUO カード は株主優待の中でも人気の商品なので、株価をチェックしてみてくださいね!

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です