東都水産株式会社(8038)が株主優待の新設を発表しました!

東都水産株式会社(8038)から2019年9年末株主より株主優待を実施するとの発表がありました。

当該会社は水産物の卸売りがメインの事業で昨年、2018年10月に開場した豊洲市場をはじめ、埼玉県水産物地方卸売市場、千葉葉市地方卸売市場、川越総合地方卸売市場などで水産物の卸売りをしています。

そんな 東都水産株式会社 の株主優待でGetできる株主優待は 毎年 9 月末日現在の1単元(100 株)以上保有している株主を対象に、 2019 年 11 月上旬開設予定の株主限定の特設ウェブサイト「東都水産プレミアム優待倶楽部」で利用可能なポイントを保有する株式数及び保有期間に応じてもらえるというものです。


豊洲市場のプロならではの目利き力を活かしたお奨めの水産物をはじめ、厳選された約 2,000 点の品物の中から、ポイントの範囲内で好きなものが貰えるということでこれは期待大ですね!

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です