【株主優待速報】テンポイノベーション (3484)が株主優待の新設を発表しました!!

株式会社テンポイノベーション (3484)が株主優待の新設を発表しました。同社は東京を中心とした飲食店向け店舗物件を居抜き(前の飲食店の内装やテーブルなどをそのまま残したまま)で不動産オーナーから賃貸し、新規にお店を出したい飲食店オーナー向けに店舗を転貸借する事業を行っており、“居抜き店舗.com”や“店舗買取り.com”を運営しています。

退去したい前オーナーは原状回復費用を節約でき、新たに出店したいオーナーは内装工事やテーブル、椅子などの什器を揃える費用が節約できるというWin-Winの関係を取持つという目の付け所がよいビジネスをしている模様です。

その株式会社テンポイノベーション(3484)が2020年3月31日時点以降の 毎年3月末 に100株以上保有の株主を対象にジェフグルメ券3000円分贈呈を発表しました。

初回の権利取りが来年3月と、まだ大分先ですが、ジェフグルメ券ということで使用できるお店が幅広いところが魅力的ですね!

株主優待新設に関する記事はこちら

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です