ウインテスト株式会社(6721)が株主優待の新設を発表しました!!


ウインテスト株式会社(6721)が株主優待の新設を発表しました。同社は横浜に本社を構え、 主にイメージセンサ、ディスプレイドライバーIC向け検査装置の開発・設計・販売を行っています。 。

あまり一般の個人消費者は直接関わらなそうな同社ですが、本年新規事業として、フィンランドのハイエンドスピーカーブランド amphion loudspeakers社の高級スピーカー 事業を承継し、コンシューマー向けの商品を扱うようになったことから割引券の優待を始めたようです。こちらのスピーカー北欧デザインでシンプルな中にも洗練された感じがします。

具体的な株主優待の内容ですが、対象は本年は7月末に1000株以上保有の株主を対象に、 Argon1(ブラック) 2本で1セット 190000円が19000円割引、ハイエンドモデルの Kripton3 2本で1セット 2178000円が217800円割引になる割引券とのこと。来年以降の決算期からは継続して1年以上1000株以上保有の株主が対象になるとのことです。

株主優待新設に関する記事はこちら

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です