クオカード2000円!日本精線 (5659)の株主優待が届きました!

次々と届く、株主優待。本日は日本精線(5659)の株主優待である、クオカード2000円が届きました。併せて、抽選で40名が同社の工場見学に参加できます。

工場見学には興味あるのですが、今回は場所が遠いため見送りです。

こちらの会社あまり聞き覚えがない社名かと思いますが、何をしている会社かと申しますと、ステンレス鋼線を作っている会社です。ステンレス鋼線って、さらに分からないよ‼ということになるかとも思いますが、ばねやねじの元になる金属の線を作っている会社で、基本的には普段生活しているしているなかで個人が直接目にすることはあまりなさそうなものを作っています。

あまりネタがないので、今日はここまで。ここからは届いた優待を有効に使って行きたいと思います!

2019年度これまでに届いた株主優待

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です