【株主優待速報】リーガル不動産(3497)がクオカードの株主優待の新設を発表しました!!


久しぶりの株主優待新設の発表がありました!株式会社リーガル不動産(3497)です。同社は総合不動産会社として、“不動産ソリューション事業”、“不動産賃貸事業”、“不動産コンサルティング事業”、“ファシリティマネジメント(不動産管理)事業”、“介護事業”を大阪を中心に幅広く展開しています。

同社の社名「リーガル」₌「合法的な、法律的な」の由来は創業当初、弁護士からの民事訴訟案件や、金融機関・保証会社からのローン延滞案件に関する任意売却の仲介・コンサルティングを事業の柱として発展してきたことに由来するものとのことです。

さて、そんな株式会社リーガル不動産(3497) では、毎年7月 31 日の株主名簿に記載または記録された株式1単元(100 株)以上を保有している株主を対象にQUOカード 1,000 円分を贈呈するとのこと。

クオカードは全国どこでも使え、現金同等の価値なので、相変わらず人気の高い株主優待ですので、一度チェックしてみてくださいね。

※株主優待を受けるためには証券会社に口座を開設して、当該銘柄を購入する必要があります。口座開設はネット上で簡単にできます。マイナンバーと本人確認書類(運転免許証やパスポート、健康保険証など)を用意して、まずはネット証券へGo!



株主優待新設に関する記事はこちら

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です