テンポスホールディングス(2751)から株主優待お食事券が届きました!

株主総会も終わり、テンポスホールディングス(2751)から株主優待が届きました!

テンポスホールディングス株主優待のお食事券

株主優待内容は、8000円分のお食事券です。

テンポスホールディングスのグループには「ステーキのあさくま」、「ファーマーズガーデン」、「もつ焼きエビス参」などの飲食店がありますが、ここの株主優待のよいところは同社グループのお店だけでなく、これまで同社がドクターテンポス(飲食店のコンサルティングを行う事業)などで支援してきた協力店でも利用することが可能ということです。

テンポスグループのお店だけであると100店舗弱の選択肢ですが、協力店を含めると、なんと全国600店舗での利用が可能となっています。

有効期間も1年あり、2020年7月31日まで。1000円単位で使えるので利用しやすい株主優待といえるのではないでしょうか。

でも、やっぱり自分で使うなら「ステーキのあさくま」かな。。。

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です