【株主優待速報】新日本製薬株式会社(4931)が株主優待の新設を発表しました‼

新日本製薬株式会社(4931)が株主優待の新設を発表しました。同社は福岡を拠点とする化粧品、医薬品、健康食品を取り扱う製薬会社です。

そんな同社の株主優待は、同社の化粧品や健康食品です。株主優待の基本である自社の商品を株主にも知ってもらい、さらなるファンを増やしていこうという株主優待のお手本のような内容となっています。

株主優待の内容はこちら

保有株式数優待内容
100~299株パーフェストワン モイスチャージェルハーフサイズ1個
300株以上 パーフェストワン モイスチャージェル1個
機能性表示食品 キオクリーク1個
機能性表示食品 Wの健康青汁1個

今回発表された株主優待は毎年9月末現在の株主 が対象となりますので、これから9月の株主優待を検討している美意識の高い投資家は注目してみてもいいかもしれませんね!

QP(キューピー)
  • QP(キューピー)
  • 小さいころからキューピーちゃんにくりそつだったため、3歳から40歳を過ぎた今でもあだ名はキューピー。
    小学生時代に母親がしていた株式投資に興味をもち、母親の株式取引に銘柄指南、大学時代からは自分のバイト代をつぎ込み株式投資を開始。
    某証券会社にてネット取引の企画、オウンドメディアの運営など企画部門に10数年従事。
    これから株式投資をはじめたい、株式投資を始めたもののどうやって投資したらよいか困っているという初心者向けに株式や経済などについて、みなさまに役立つ情報を発信していきます!新設の株主優待情報などもいち早くお届けしていくので、Twitter:キューピーちゃんの株式経済研究所@stockeconomics、Facebook:キューピーちゃんの株式経済研究所@a1stockeconomicsもフォローしてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です